INFORMATIONお知らせ
お客様各位
2022年11月7日
当施設は全国旅行支援の対象となります
ご対応方法はご予約後、電話もしくはメールにてお問い合わせください。
以上
お客様各位
2020年8月13日
コロナウイルス拡大防止対策について
SHIMA BOAT HOUSEでは、お客様、従業員の感染症防止対策について次のとおり対策を行っております。
お客様の健康と安全を優先し、ご安心してご利用頂きたく存じますので、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. 感染予防策を講じるため、フロントカウンターに飛沫防止パネル等を設置し接客対応をおこなっております。
2. チェックインの際に、ご旅行者全員に検温、体調に関するご確認ならびにご本人確認を実施させて頂いております。
3. 検温等の体調チェックを実施し、発熱等風邪症状が見受けられる場合には、管轄保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせて頂きます。
4. パブリックスペースのアルコール消毒液の増設、定期的な消毒作業、換気作業を実施しております。
5. 従業員に関しましては、出退勤のみならず接客を含む業務においてマスクを着用させていただいております。また、スタッフの日々の検温、手指消毒の徹底、体調管理を行い、感染予防を図っております。
GoToトラベル事業をご利用いただく皆様への周知徹底事項もございます。下記URLよりご確認ください。
https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/200805_gotojyunsyu.pdf
お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
またご来館の際に、体調が優れないと感じられた場合は、フロントスタッフにお申し出いただきますようお願い申し上げます。
以上
お問い合わせ
ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
受付時間 10:00〜18:00(出れない場合もございます)
※お電話でのご予約は承っておりません。
※電話が繋がらない場合は、再度お電話いただきますようお願いいたします。
また、メールにてお電話番号をお知らせいただければ、折り返しご連絡させていただきます。